黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

乳の日

最近、イオンを毎日、ウロウロと、
まあ、何かと安いが、ライム、
安いのだが、小さい・・・
かなり使いづらい、
が、イオンが出来た以上、
安売りのスーパーに出入りするのも、


印象が悪い、
で、その日も生鮮売り場で、レモンとライムを、
レモンの形が、ん〜、と選んでいると、
一人の女性が割り込んで、
トマトを、仕方なく身をよけた。


と、その時、女性の胸元が
ぎゃーっ!
と、声を出しそうになり、
よろけて、もう少しでトマトの中に、


見えている。
胸チラではない、
胸モロ・・・


若いお嬢さんなのだが、
見え過ぎだ・・・
よろけた私を見て、
少し微笑んでいたが、


いやいや、笑っている場合か、
数年前も、ミナミでビキニの水着を着て歩いている女性を見て、
警察に通報するべきか悩んだが、
後日、そういうファッションだと言う事を知ったが、
やり過ぎだ。
おじさん達は皆、目が点になっていた。


これも、ファッションなのか?
だとしても、刺激が強い、
店に行ってからも、
ずっと考えてしまった。


見せたいのか、
見てしまったのか、
お陰でその日は、



乳の日になった・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村