黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

助けてくれる人達・・・

先日、暇な夜だった。
すると、
「お前、大丈夫か?」
と、大きな声が、


あ、いらっしゃいませ!
それは、もう20数年来の、
お客さんで、私の先輩にあたる方、


数ヶ月前、兄貴が倒れた数日後も来てくれた。
その時も、大丈夫かと、
「もう大丈夫ですよ」と、
「まあ、飲めや」と、


シャンパンを、周りの人達にも、
振舞ってくれた。
「仕事やから、辛かっても、あんまり顔に出すなよ」と、
その通りだ。


そして、豪快に使ってくれた。
そうだ。この人も居る。
私を助けてくれる人が、
いや、まだまだ居る。


私を助けてくれる人達が、
その人達の為にも、
頑張らねば、


ありがとうございました。
私と同じ誕生日の、
私の先輩・・・


そして今日からは、トウモロコシ焼いてます。
食べに来てください!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村