黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 冬の新入荷

さあ、本格的に寒くなって来た。
で、何か新しい物をと、
毎日、パソコンの前に、


面白い物を見つけた。
これ!

「ゴードンウオッカ!」


ジンで有名なゴードンだが、
ウオッカも出している。
オレンジや、シトラスのフレーバーウオッカは、
よく見かけるが、これは最近、見かけなくなった。
では、これで美味しい「ホット ブルショット」は如何ですか?



次は、これ!

「グレンリベット18年」
これは、私がもっとも愛するシングルモルトの一つ、
先日、「ペルノリカール・ジャパン」の方が、
飲みに来てくれて、豪快に飲んで戴いた。


そこで、敬意を表し、取り扱い商品を、
しかもかなり、お安く提供しております。
もう、既に数杯出ました。
お早めに!



そして、今回の目玉、
冷え込む、冬空に似合うモルトは無いかと、
あった!


最近、常連氏達が、高価なウィスキー、ブランデーを
沢山飲んで、協力してくれているので、
それにお応えして、
これ!



「カリラ25年」

冬空の下、ゆっくり味わいたい、
逸品、絶対裏切らない、カリラ、
その25年だ。


お楽しみに!
そして、もう一本ジンが、
これは、又、このブログで・・・




↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村