黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

12周年

さあ!今日から12周年が始まる。
そして、当店従業員、奥瀬(金髪)が、
旅立つ、何だかんだと、10年程居たのだ。
今では、居るのが当たり前のようになっていた。


しかし、彼には色んな事を教えた。
DIY,大工工事、波乗り、魚つり、
キャンプやBBQ等など、
最近は、テニスも、


そして、銭湯、スーパー銭湯、温泉、
色んな所に連れて行った。


私はバーテンダーとは、
カクテルを作る機械では無いと思う、
やはり、色んな事を経験すれば、
それを全て一杯のカクテルに注ぎ込む事が出来ると、
それが、私の自論だ。


その為にも本もそうだが、
偏らず、色んな物を読まなければいけないと思う、
映画や、音楽もそうだ。


全ての経験が一杯に繋がる。
沢山遊べば、視野も広がり、
発想も変わって行くだろう、


これらも、私もそうだが、
一生勉強、このスタンスは変わらない、
又、彼がこれからどういう道を歩いて行くのか、
それが楽しみだ。


さあ、又、私も振り出しに戻った。
しっかり頑張ろう、
私の人生も、まだまだこれからなのだ。


12周年なので、
12年物の珍しいウィスキーを揃えています。
粗品もご用意しています。

是非、遊びに来て下さい!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村