黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝 12周年!!

ふう〜、大変だ。
この不景気に、周年とは、
色んな方に負担を掛けてしまっている。
申し訳ない、
しかし、目の前の、
京セラドームはSMAPで盛り上がっているようだ。



初日、BAResのサイちゃんが、
お祝いの品を持って来てくれた。
何とも素敵なボトルだ。

彼には、こんな特技がある。
そして、開店前の店で少し話をしていると、


電話が掛かった。
大阪のおばちゃん、恐るべし、
まだ、5時前なのだが、
今から、店を開けろと、
そして、なだれ込んで来た。


どうも、SMAPを観に行く為の、
時間待ちのようだ。
そして、いきなりの豪雨、
それが上がると、
こんなものが、
見事な虹だ。


おばちゃん達は、楽しげに帰って行った。
そして、開店直後、
ブログ友のアリスさん一家が尋ねてくれた。
わざわざ申し訳ない、
大量のシュークリームをお土産に、

ありがとうございました。


皆様にお分けしました。
と、バタバタの初日が終わり、
2日目、今度は、誰も来ない・・・


ええーっ!!
しかし、後半、大変な事に、
大満席!!
12周年用に用意していた。


金髪記念、金のスパークリングワイン

いきなり3本出た。
串料理「あ」のあ嬢と、


大阪はミナミのラウンジ「池松」の
池町君、そして、大阪は京橋、
最近、隣の店が火事になってTVにも出た。
「赤垣屋」店長、K−太が同時に注文、



そして、何故か、そのうちの2本を、
K−太と金髪が、ラッパ飲み競争、
意味が解らないが、グダグダの泥試合になった。



まあ、何だかんだと楽しいのだが、
昨夜は、殆どが男性客・・・
女子は来ないのか??
まあ、いいか、


12周年にちなんで、
こんな物をご用意しています。

宮城峡12年、
余市 12年、


そして、宮城県限定発売
ニッカウィスキー
「伊達」


しかしこれも飲んで戴きたい、
「ベンリアック25年」


頗る美酒だ。
香りが凄いスピードで変化して行く、


さあ!今日は最終日、
どうなる事か、
では、お待ちしております!!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村