黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

2019年 締めくくり

さあ!2019年、

令和元年も終わります。

またまた、色んな事があった、

一年だったが、無事に大晦日を、

 

迎えられそうです。

そして、来年は2020年、

2000年のオープンから、

20年が経つ、

 

ウイスキーや、カクテルを、

この街でも、

と、思い頑張って来たが、

状況は、殆ど変わらず、

 

ただ一人の愚人の力なぞ、

まあ、こんなものだろう、

しかし、この街にも色んな形のBARが、

増えた事は確かだ。

 

それは、それで喜ばしい事であるが、

私は、私の道を行くだけ、

と、なると様々な評価が出るが、

評価はなんら意味をなさない、

 

最も大事なのは、

どこのどういう人が、

評価したのかである。

松下幸之助氏の名言は、

 

当たり前の事を言われているが、

松下幸之助氏が言われた事に、

最大の意味合いがある。

故に私の心が折れない、

 

最大の要因はそこにある。

未曾有の不景気だが、

ブレずに2020年を、

歩き出そう!

 

本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

尚、本日はカウントダウン!

席の確保をお早めに!

 

f:id:BARin:20191221210048j:plain

 

 

g.page