黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

嬉しいニュースが一転、残念なニュースに・・・・

先日書いた。
関西ローカルの深夜の人気番組に出演していた。
なにわ突撃隊
竹内ゆうじがある番組に取り上げられると、
彼は2年5ヶ月にも及ぶ、


壮絶な癌との闘いに敗れ、
帰らぬ人となった。
その彼が生前書いた本、
「消えろクソがん」


これが、人気放送作家の目に止まったようだ。
その番組とは、
一日中やる番組で、チャリティーマラソンがメインの、
今回の司会は「嵐」
もう、お解かりだろう、


そのタカアンドトシさんのコーナーに登場するようだ。
亡くなってから数年後に、
メジャーデビュー!


と、思いきや、
なんと、東京ローカルのコーナーのようだ・・・
東京方面の方しか観れない・・・


えええっー!
そ、そんな・・・
ぷっぷっぷっーーー、


何故か可笑しくなった。
ゆうじらしい、
メジャーに呼ばれてまで、
ローカルとは・・・


どうにかならないものだろうか、
彼は、関西方面の方しか解らないだろう、
まあ、仕方ないか、


誰かに録画してもらって送って戴く事にしょう、
相変わらず、どこまでも手の掛かる男だ・・・
が、東京方面の方は是非観て頂きたい、
宜しくお願いいたします。



↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村