黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

真夜中の・・・・

何の連絡も無い、
昨日は、お父さんと、妹さんも来ましたよ、
早く、連絡をお願いします・・・



気を取り直して・・・


先日、早くに店に行くと、
もう10年以上も居るにも関わらず、
大阪の笑がイマイチ解らない、
名古屋人の従業員
金髪では無いのに金髪君が、


歌を歌いながら何かを作っていた。

「ボラボラのマルコ爺さん・・・」


何やってんだ?


え、さっきメールしましたよ、


え、・・・


スマホに変えてから、メールが度々入らない事がある。


それで、何を作っているのだ?


それは、真夜中に解った。
第二弾!
「真夜中の鍋パーティー!」


で、メール、メールと、
いつも何処にいるのやら、
すぐにやって来る。
常連氏達、
獣医さん、役者さん、立ち飲み屋の店長さんと、



大鍋に入りきれないぐらいの食材が、
一瞬で無くなる。


この予告無しの鍋パーティー
次回は何時か・・・?


それは気分だ・・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村