黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

驚いた・・・3

又、驚いた。
今度は何?
いや、色々と、
まずは、私がこのはてなで、☆に気付き、
皆様とお話をするようになったのが、


何時だったか、調べた。
何と、昨年の11月だった。
いや、驚いた。
もう、何年か経ったように思っていたが、
まだ、半年、
ええーっ、皆さん。
なんか昔から知っているような、
そんな気がする。


その間に多くの方が来店してくれた。
もりもりさん、マツケンさん、アリスさん、
キリコさん、HATAさん、白魔女さん、
謎のさん、
そして、はてな以外の方も、他にも沢山、
皆様、ありがとうございます。


そして、気のせいか皆様の記事に、
お酒や、BARがよく登場するようになったような気がする。
バーテンダーとしては、ありがたい事だ。


そして、初めて多くの☆が付いた記事は、
娘達の七五三の写真を載せた時、
これ、

この長女が
今はこれ、

近所の居酒屋でバイトしているので、
帰りに飲みに来る。


この子は何でも話すので、
世間のお父さんが知らないような娘の事も、
私は知っている。


え、そうなん・・・
聞くんじゃ無かった。
驚いたが、
ここでは書けない・・・


暫くして、彼氏が迎えに来た。
一応、ありがとう、わざわざごめんね、
と、言ってやった。
もう、私の手をすり抜けて行ったようだ。
この子は病気がちで、小さな頃は、
ほんとに大変だったが、


大きくなったら、私を悩ます事は無かった。
問題は、こいつだ

妹、
こいつは何をしでかすか、
何度えらい目にあったか、
高校生なのに、店を手伝うと言うから、


仕方なく入らした。
シェーカーを教えろと言うから、
教えてやった。
姉から聞いたのだが、どうもBARがしたいようだ。
えっ、驚いた。


が、私が言うのも何なのだが、
頼むから、別の道に進んで欲しい、
そして、これから、何事も無い事を祈る・・・・


人生は驚きの連続で繋がって行くのか・・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村