黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

最高の人生の・・・・

最高の人生の作り方、

最高の人生の描き方、

と、二つの題名がある。

映画を、ネット配信で観たのだが、

 

 

まあ、あまりに暇だっただけで、

観たいと思った訳でも無いのだが、

あ、え、ダイアン・キートン

以前も、何気なく観たら、

 

 

ダイアン・キートン

恋愛適齢期、お相手は、

ジャック・ニコルソン

で、今回は、マイケル・ダグラス

 

 

かなり類似品的な感じは、

拭えないが、

なかなかに面白かった。

マイケル・ダグラスの乗る、

 

 

オープンのベンツが、

実に頑な人物を、

表現しているようで、

見事に花を添えている。

 

 

そして、ダイアン・キートンの、

歌声が実に哀愁がある。

上手いか?と、思いながらも、

聞きこんでいた。

 

 

これは、以前も書いたが、

ミスター・グッドバーを探してと言う、

1977年公開の映画で幸薄い女教師を、

演じた時から、彼女は知っているが、

 

 

まあ、御年を取られても、

可愛い女性は、可愛い、

で、その映画で、

日本初登場するのが、

 

 

ハチ!の、リチャード・ギアである。

で、このミスター・グッドバーには、

隠語がある。

グッド=良い バー=棒、

 

 

まあ、その映画では無く、

最高の人生の作り方、

お暇な時に、如何ですか?

GYAO!で観れますよ・・・