黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

鼻マスク・・・

マスクから鼻を出していて、

注意され、受験が失格になったと、

ネットニュースに出ていたが、

バカな学生も居るものだ。

 

と、その時は思った。

まあ、若いから、反抗心もあったのか、

が、後日、ええっ!

歳が49歳・・・

 

えっ!いや、驚いた。

その後、トイレに立てこもり、

逮捕・・・いや、もう掛ける言葉が無い、

49歳にもなって、何をやっているんだ。

 

ただの嫌がらせの行為のようにも、

取れるのだが、

かなり変わった人なのか、

一体何が、どういう事なのか、

 

謎が多過ぎる。

大学に入りたいから、

受験をしたのでは?

なら、ルールは守らないと、

 

まあ、個人の自由だが、

何故、その年齢から、

大学を目指したのか?

何故、トイレに立てこもったのか?

 

謎、謎、謎・・・

居合わせた他の受験生が、

迷惑しただろう、

49歳にもなって・・・

 

で、昨日、本人の釈明が、

ネットニュースに上がっていた。

眼鏡が曇るからって、

いやいやいや、マジか!

www3.nhk.or.jp