黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何処へ・・・

雨が降って、暇な夜だった。

パソコンで、仕入れをしていたら、

がちゃん・・・と、自転車の音が、

誰か来たのか?

 

が、誰も入って来ない、

おかしいと思って、

表に出たら、自転車が無い・・・

又か、一体今まで何台盗まれたか、

 

いや、まあ、鍵を掛け忘れたのが、

いけない、しかし・・・

で、次の日、歩いて自転車屋さんに、

が、欲しいサイズが無い、

 

新品ではあるのだが、

新品は盗まれやすいので、

で、違う自転車さんに、

トボトボと、が、無い・・・

 

又、違う自転車屋さんに、

が、無い・・・

又、違う自転車屋さんに、

もう、歩き過ぎて限界、

 

が、無い・・・

仕方が無いので、

少し大きなサイズを、

雨も降っているので、

 

これ以上歩けない、

が、いつも思うのだが、

盗まれた自転車達は、

一体、何処へ・・・

f:id:BARin:20200925134511j:plain