黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

次々と来られる・・・

次々と来られる。
「行ってきましたよ」と、
「行かれましたか」と、

どこかと言うと「交通科学博物館
当店からは一駅の場所にある。


4月6日で52年の歴史に幕を閉じた。
しかし皆口々に「凄い人でした」と、
私も行こうかと思っていたが、
人で溢れていると言う言葉に心が折れた。


が、閉館直前に行かれた方が、
一番人気のあるジオラマが終わった直後、
大きな歓声と共に、
拍手が起こり、
皆が口々に「ありがとう!」と、
叫んだと言う、
是非、その場に居合わせたかった。


子供の時からよく行き、
子供を連れてよく行った。
交通科学博物館

私もありがとうと伝えたい・・・