黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

文化の日か・・・

今日は、休みだったんだ。
文化の日か・・・
何か、曜日も解らない、
しかし、この不景気はいつまで、続くのか、


そんな中、先日、
差出人の無い、
小さな封筒が送られて来た。


何だろうと、開けてみると、
小さな「ジグゾーパズル」
その写真が、私がギターを持って、
歌っている所、


凄い、こんな事が出来るのか、
と、感心したが、
誰だろう?


これを送ってくれたのは、
????


ん?
あの人かな、
たまに、私に手紙を送ってくれる。
あの方、
いや、ありがとうございました。


又、辺鄙な町の片隅で、
落ち込んでる私を、
心配して、有難い事だ。


コメントも開けずにすいません・・・
そして、今日も暇だろうが、
頑張ろう・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村