黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

色んな事が重なって・・・ 2

心当たりの無い、
荷物が届いた。
ボストンマラソンが大変な事になった次の日だった。


何だろう、送り主の会社に電話を入れ、
開けてもいいですかと、確認した。
そこで、開封!


すると、えええーっ!
こ、これは何だ・・・


大量に入っている。
「お名前札」の粗品、
な、何だ?
すると大きな手紙が、


その字を見て、
全てが解った。


この字は何度も見た。
元気が無いと送られて来る。
励ましのお便り、
何度か送って戴いた。

そうこの字の主は、


はてなの友人、

「スミケン」さんだ!



店に来れないので、会社で扱っている粗品を、
大量に送ってくれた。
それをお客さんにあげて下さいと、


ありがとうございます。
その他にも、

大量のジグゾーパズルが、


こ、これは私がブログでアップした画像の数々、
有難い、心遣いが胸に響く、
店に来られなくても、
心配して戴いている。

それだけで十分です。
高名な競泳選手だった。
「スミケン」さん、
少しも驕らず、暖かい気遣い、
水泳をされておられるお客さんが、


あの「スミケン」さんですかと、
そうですあの「スミケン」さんですよと言うと、
驚いていた。


しかし、何度も会社に電話してしまった。
申し訳ない・・・
すいませんでした。
サカイさんだったけ・・・


爆弾にしては軽い訳だ。
ありがとうございます。
「スミケン」さん!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村