黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

色んな事が重なって・・・

ネットを駆け回り、
色んなお酒を探し続けてる日々、
その影で、娘達が私のアドレスを使い買い物を、
おかげでメールBOXに、


ブランド格安!高級バック、
高級時計等など、
ネットシッピングの広告が満載、
次々と送られて来る。


次々と迷惑メールに送る。
すると又、来る。
新着メールが30件、
これはメルアドが流出している。


このままでは住所や、カード番号も盗まれそうだ。
そんな時、心当たりの無い、
郵便物が店に届いた。
先日、大量に仕入れをし、
全て届いた次の日だった。


もう買った物は無い、
何だろう?

何だ?これは?


心当たりが無い・・・娘達?
連絡をした。
皆、知らないと、
ん〜、間違いだったら、開けたら申し訳ない、
送り主の会社名と電話番号が、


この会社、知っている。
何故、知っているのだ?
思い出せない・・・


しかし、ボストンマラソンの悲劇の翌日、
ば、爆弾???


会社に、
電話を入れてみた。
対応された方も、
よく解らないと、


え、こ、恐い・・・
店の奥に、
次の日、もう一度、会社に電話を、
「ご迷惑をお掛けしております」と、
丁寧に対応してくれた。
が、よく解らないと、


「開けても良いですか?」
と、聞くと、
「問題ないかと思いますと」


では、と箱を開けてみた。
ん?な、何だこれは???

えええーっ!

     つづく・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村