黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

moody life

先日、26日の夜、兄貴「桑名正博」氏の悲報を聞き、
うなだれながら、仕事をする私に、
目の覚めるような事が起こった。


ふと、入って来られた。
都会の香りがする紳士、
どこかで会ったような、無いような、
誰だっけ?


すると、その紳士が
「初めまして」と、
ニコニコ笑っている。


初めての方なのか、
しかし、やはり、どこかで会ったような、
「坂本さんですね」と、
私の名を、
ん?何で知っているのだ??


全てが解るのに、時間は掛からなかった。
こいう方をご存知だろうか?
「moody life 」



情緒溢れる写真を沢山撮られている。
「moozy」さん

この「はてな」の住人、
その「moozy」さんが目の前に・・・


ええーっ!!
と、ほんとに驚いた。
最近、はてなの方とは、
交流が無い、たまに色んな方のブログは拝見しているが、
☆もコメントも閉じている。


そういう事もあり、
まさかの出来事だった。


しかし、この方の写真は、
何とも言えない情感がある。
が、それもご職業を聞き、
やはり・・・


と、納得、
しかし、気まずい、
いつもブログで、暇だ、暇だと、
満席だ・・・


いや〜、驚きました。
そして、救われました。
ありがとうございました。


このはてなに何度救われる事か、
コメントも閉じているのに、
申し訳ない、しかし、コメントも100良いコメントが来ても、
一つでも嫌なコメントが来たら、
落ち込む事になる。


しかし、何人来られた事か、
アリスさん、もりもりさん、白魔女さん、
謎のさん、マツケンさん、スミケンさん、
キリコさん、HATAさん、そしてmoozyさん、


改めて皆さんありがとうございました。
そして、悲報に落ち込む、私にmoozyさんも以前、
こういう記事を書かれていた。
「人生って・・」
http://d.hatena.ne.jp/moozy/20110705/1309797418


しかし、美しい写真を撮られるお方だ。
そして、ありがとうございました。

「moody life」
http://d.hatena.ne.jp/moozy/

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村