黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何だかんだと忙しい・・・

最近、暇のようで、そうでも無く、
何だかんだと、忙しい日々を送っている。
するとアルバイトのハルクが、
スタミナが無いと、言い出した。


焼肉を食わせろと、
「・・・・」


仕方ない、安い焼肉屋さんに連れて行った。昼のランチ
300g程をペロリと食べた。
行く前に、店の準備をしていたので、
時間がある。


で、ここに連れて来た。
CASO

海岸通ギャラリー

私の家からは近い、
無料のギャラリー
ここには何度も訪れているが、
写真を撮っては駄目だと、
思っていたので、


撮った事が無かったが、
事務所の人に、尋ねると、
「個人的な目的の利用なら、OKですよ」
との事、ブログ等も含まれると、


そうだったのか・・
で、

中はこんな感じ、
かなり広い、
いくつもの部屋に分かれている。



この日は、若い画家さんの作品が並んでいた。


一枚、私にとっては素敵な絵を見つけた。
作者はこの人、


で、これ!


これは面白い、
お客さんは、狼さんかと思ったが、
よく見るとシベリアンハスキーのようだ。
そのハスキーさんが、日頃のストレスを、
ブルドックのマスターに愚痴る(笑)

そして、このボトル、
ゴールドメダルのようなものが描かれている。
間違いなく、「IWハーパー」
バーボンウィスキー


そして、二階に上がると、

図書館のような部屋が、
そして、本、

美術に関する本が無料で読める。


素敵な場所なんだが、
少し、交通の便が悪いので、
あまり来館者を見かけない、


もったいない・・・

で、まだ時間がある。
そうだ。あそこに行こう!


つづく・・・


CASO 詳しくは
http://www.caso-gallery.jp/

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村