黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

TVのロケ

先日、大正区の大正橋で、TVのロケに会ったと記事に書いたが、
その番組がやっていた。
NHKの番組だった。


角淳一さんと、
そうか、あの隣にいた小柄な女性は夏川りみさんだったのか、
途中から観たので、
最初の大正橋のインタビューの部分は観れなかったが、
多分、横を自転車で通り過ぎる私が映っていたかも、


そして、ホルモン屋さん、
あの店は、子供の時、いつも食べていた。
そろばん塾の帰り、あの店で、
ホルモンを食べるのが、楽しみだった。


そして、店の裏が映っていた。
そのまま、店のすぐ近くのサンセット2117さんに、
京セラドームの前の鉄橋が映っていたが、
あの橋の下辺りが、
私の店なのだが、


残念ながら、全く映らなかった。


昨夜は、あの番組の影響か、
遅くまで、人の流れがあり、
当店も忙しかった。


最近、何かと大正区が取り出さされる
あなたも一度来てみませんか?


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村