黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

忙しい一日・・・

昨日、昼から、忙しくブログも書けなかった。
まず、昼、路地裏食堂「アドゥマン」で、
アジアン料理のランチを食べ、


この店、先日のiフォン5の盗難事件があった。
西区の携帯電話店のすぐ近く、
そして、土佐稲荷神社にお参り、
その前の、パン屋さんとカフェが一緒になっているお店で、
コーヒーを飲み、


移動、新しく出来たパンケーキ屋さんを覗き、
買いたかったが、血糖値が気になるので我慢し、
バイク屋さんを覗き、次にアンティークショップ、
時間が無いので、スマホで画像を撮る暇が無かった。


又、暇な時に撮って来ます。
そして、大正駅の近くの、家具の修理屋さんに、
少し、店の家具の事で、相談に行き、


帰り、大正橋を渡ろうとしたら、
人の群れが、
何だろう?


どうも、TVのロケのようだ。
誰だろう?


関西ではお馴染みのアナウンサーの「角淳一」さんだ。
インタビューが終わった。
次の人を探している。


今出たら、私になってしまう、
あまり、いい格好をしていないので、
少し、待った。


次の人が止められた。
今だ。と、すり抜けた。
しかし何の番組だろう?


そして、店に、
氷を切って、準備を済ませ、
車に乗り、いざ!


実は、少し前にTVで観たのだが、
家の近くになる。
大阪は、西成区、北加賀屋の商店街に、


チーズ専門店があるのだが、
知らなかった。
で、行ってみた。


あるわ、あるわ、かなりの種類が揃っている。
そこで、ブルーチーズ等を購入、
店で食べてみたが、恐ろしく美味かった。
流石、専門店・・・


そして、その店の近くのスーパー銭湯「湯楽」さんに、
平日、無料券を持っていたので、
その後、最近、TVのCMでよく見かける。


丸亀製麺」さんが近くにあるので、
ぶっかけうどんの並を食べ、
ガソリンスタンドで、車にガソリンを入れ、


帰りに、スーパーで、ドライフルーツ、
ライム等を買い、
そして、店に、


ああーっ、忙しかったが、
しかし、それから仕事・・・


落ち着いたら、一度、休もう・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村