黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

水道の水が・・・・

先日、水道局の方が来られた。
チラシのようなものを持って、
何だろう?


ふむふむ、
どうも、大災害に備えて、
水を備蓄するとか、
へぇー、そんな施設があるのか?
詳しい事は聞かなかったが、


その為に、当店のある。
一角が水が濁るらしい、
ええーっ・・・
しかも、深夜、
そ、それは困る。


が、やはり災害に備えてと言う事なので、
仕方ない、
そして、それが今夜の12時前、
水が濁っては、流石に営業は出来ない、
まあ、様子を見るが、


そういう訳で、
今夜は、一応12時までの営業とします。
宜しくお願いします。


しかし、災害に備えてと、聞けば、
近い将来に何かあるような気がしてきた。
不安だが、備えあれば愁いなし、


では、12時までは営業しますので、
良ければ、是非、どうぞ!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村