
黄昏ウイスキー 

大阪は京セラドーム前の大人の小さなBAR「BARin」の日記 

様変わり・・・

最近、全く来られなくなった。

あの方は、どうしてるだろう?

あの人は・・・

と、考えて居る時、

 

 

扉が・・・

「あ、久しぶりやね!」

「私、初めてなんですねど・・・」

ん?あ、人違い・・・

 

 

実は最近、何度もやっている。

目も悪くなったのだが、

確かに良く似ている。

この時期になると、毎年なのだが、

 

 

新しい方が来られる事が多くなる。

が、最近はBARを理解されて居る方が多い、

時代も変わったのだろう、

いや、殆どの方が、よその町から来られている。

 

まだまだ、この町では、

正統派に理解がないが、

他の町にはいくらでもある。

しかし、様変わりしたものだ。

 

 

まあ、元々常連さんの少ない店なので、

様変わりと言うものでも無いのかも、

なのだが・・・

少しでも長くお付き合いできれば、

 

 

と、願っております。

 

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村