黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さよなら・・・さやみちゃん・・・

七年前、私の娘のような、

若い女の子が、扉を開けた。

何も解らず、BARへ、

あどけない、顔をしてキョロキョロと、

 

 

しかし、飲むスピードを見ていると、

ん?かなり強いのでは?

思った通り、

並の男性ではかなわない、

 

 

しかも、カクテルも次々と覚え、

当店の人気者に、

そのさやみちゃんが、

故郷、熊本に帰る事に、

 

 

長いようで、

短かった7年間、

数々の思い出が頭をよぎる・・・

さよなら・・・さやみちゃん・・・

 

 

f:id:BARin:20170329224533j:plain

 

今夜が大阪ラストナイト、

顔を出してくれるようなので、

お時間のある方は、

但しご本人が送別会出席のため、

 

 

時間は未定、

10時前後かと思います。

君の歩く道が、これからも、

ずっと、ずっと晴れている事を、

 

 

心から願います。

七年間ありがとう!


Momoe Yamaguchi 山口百恵 : Last Song For You さよならの向こう側 1980年

 

 

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村