黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ケトン・・・

何たる頭の悪さ・・・

はてなダイアリーからはてなブログに引越ししたのだが、

それをお知らせするのを忘れていた。

自動的にこちらに来るのかと思っていたら、

 

 

全くアクセスが無い、

何故だ?

理解するのに半日掛かった。

何たる頭の悪さ、

 

 

しかし先日、

病院で、色々と検査をしたら、

ケトン値に異常が、

ケトン??

よく解らないが、

炭水化物の不足らしいが、

 

脳に栄養が回っていないような事を先生が言っていた。

そのせいか・・・

血糖値を下げる為に炭水化物を避けて来たが、

仕方ない今日から食べよう、

 

アホになってしまう、

いや、生まれる前からアホなのかも・・・

 

智に働けば角が立つ

情に棹させば流される

意地を通せば窮屈だ

とかくに人の世は住みにくい・・・

 

 

お知らせが遅れました。

申し訳ございません。

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします!

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村