黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

延長のような・・・

少し減ったような感じはするが、

昨年と比べると、

まだまだ多い、感染者数、

このままだと、やはり延長、

 

9月も、月末まではアウトのような、

しかし、それが過ぎても、

時短営業は変わらないと思う、

そうなると10月も絶望的、

 

もう少し、先を読む力があり、

早く行動していれば、

何か違う店なり、ビジネスなり、

出来たと思うと、後悔しかない、

 

本当に勿体ない一年である。

このまま、年末までもつれ込むような、

そんな気がしてならない、

まだまだ強力な変異株が現れそうな、

 

そんな恐怖も払拭出来ない、

そんな時、総理が変わるようだが、

変わったところで、コロナは変わらないのに、

メディアは騒ぐ・・・

 

★非常事態宣言で休業しておりますが、

12日に延長となった場合や、

午後8時までの酒類の提供となった場合は、

引き続き休業とさせて頂きます。

           店主

news.yahoo.co.jp