黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

過去最高・・・

過去最高、何度聞いたか、

この言葉、最近やたらと乱発されている。

東京に続き、大阪も大変な事に、

昨日、張り紙を9月12日までと、

f:id:BARin:20210825185054j:plain


 

書き直して、張って来たが、

張りながら、又書き直すだろうと、

思った。この調子だと、

10月の末ぐらいまで、

 

もつれ込みそうな予感がする。

が、それでもまだ時短になるだろうから、

鬼に笑われるかも知れないが、

もう、来年の事を考えよう、

 

いや、何年か先の事を、

いや、それは考えているのだが、

いくら考えて、計画しても、

コロナの都合である。

 

そう考えると、

人間の無力さを痛感する。

皆様も自粛疲れで大変だろうが、

マイペースで頑張りましょう!