黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さあ、歩こう・・・3

阪神沿線をひたすら歩いている。
ぶらり旅、
今回は武庫川を上流に向かって、
あるお店を探して、
かなり歩いた。
どこにあるのだ。
もうかなり駅から離れた。
それらしき建物が無いと思ったら、



あった!
本当にあるんだ。

こんな離れた場所に割烹が、


基本、予約が無いと駄目のようだが、
玄関を掃除をしていたおじさんに声を掛けたら、
親切にパンフレットをくれて、
中に入れてくれた。
それを見るとかなり大きな割烹で、

法事や歓送迎会、忘年会等でよく使われるようだが、


綺麗な竹林の庭があり、
夜はライトアップされるようだ。


どう見ても割烹に入るような格好では無い私に、
中から調理人の方まで出て来て、
親切に説明してくれた。


ブログに載せる許可を得て、
「甲武荘」さんを後に、
又、歩き出した。


武庫川を眺めながら、

考えた。
この割烹、とある会社が経営されているようだが、
それでも、こういう離れた場所で続けて行けるのだ。
私などまだまだだと・・・


ん〜、今回は単なるひやかしのようで、
申し訳ない・・・
機会があれば是非一度行ってみたい、


「甲武荘」↓
http://r.gnavi.co.jp/k262200/


     つづく・・・

クラフトビール大量入荷!


記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村