黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何だろう・・・今年も終わるような・・・

毎日、毎日、追われているような無いような、
そんな日々が続き、
気付けば、今年も終わりそうな、


暇のような忙しいような、
そんな日々が続き、
気付けば、今年も終わりそうな、


しかし、ここ一年ぐらい、
かなりレベルを上げた。
兎に角、一つ一つのカクテルに拘りを入れた。
すると、少しオーダーが重なると、
回せない・・・


後ろから大きな黒い、
重い物に押さえ込まれるような感じになる。
完全に追われている。


しかし、ここまで丁寧に作れば、
やはり、美味しい、美味しいとの声を聞く、
この仕事の面白さ、
当たり前の事がようやく解り始めた。


長く続けて来た。
やっとの思いで絡む人達が来なくなった。
暇だが、それはそれで充実している。
そんな日々が続き、
気付けば、今年も終わりそうな・・・

しかし、今日はクリスマスイヴ


メリークリスマス!

なにわ突撃隊スプモーニ山口の娘さんです。
★本日ご来店の方にミニワインプレゼント!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村