黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

土曜日だけは・・・

週に一回、土曜日が忙しくなるのだが、
男、男、男、
正にスタッグバー、
なかなか女性一人では入りにくい状況、



それでなのか、金曜日に一人飲みの女性が、
チラホラと現れるようになった。
そして先日、
美女が一人、扉を開けた。
聞くと、独身だと、彼氏はいないと、


そこで土曜日だったら、
独身男性が沢山来ますよ、
と、言うと、
どんな男性ですかと、
そして私はあまり見た目は気にしませんので、


と、ならば、
歴代天皇を語る二十代の男性は?

「・・・・」
ならば、身長が高いが、
話し掛けても何も喋らず、
「フフフっ」とだけ笑う、
40代の独身は?

「・・・・」

ならば、生活保護の事を2時間語る。
30代独身は?


「・・・・」

ん〜、ならば・・・

「もういいです!」


「私、来るなら土曜日だけは避けて来ますから・・・」


と、去って行った。
彼女が今一度、当店の扉を開ける日はあるのか・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村