黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何をやってるんだか・・・

暗黒宇宙のような不景気に巻き込まれ、
早数年、出口が見えない・・・
と、暇で死にそうな夜に、


皆大丈夫なのかと、
安否確認の電話をした。
故郷に帰り、BARを営む、
知能指数 2の男、


トクちゃん、
ええーっ!
3週間ほど入院していたと、
緊急手術を受けたと、
心筋梗塞だったようだ。


本当に死に掛けたと・・・
タバコの吸い過ぎのようだ。
何をやってんだか・・・


それよりも、
ええーっ!
慌てて電話した。
出ない・・・


私のミナミの店、
それを引き継いでくれた。
サイちゃん、


次の日、電話があった。
京都のサーキットで、
バイクレースで激突され、転倒、
背中にバイクが刺さったと、



背中にバイク?
一体どんな状況なのだ。
今、入院中でリハビリしてるようだが、
どうも、足が粉砕骨折しているようで、
長引くようだ。


だから、一体どんな状況だったのだ・・・
まあ、一度様子を見に行こう、
何をやってるんだか・・・


その二人から、
私は大丈夫かと、
心配されたが、
私は大丈夫だ。


ネットで「変態仮面」を観て笑っている。
「それは私のお稲荷さんだ」と・・・


まあ、何をやってるんだが・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村