黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

君をのせて・・・

「風に向かいながら・・・」
これは、「沢田研二」さんの「君をのせて」
と、言う曲だが、私と同世代ならお解かりだろう、
この曲が、最近番組のBGMで流れていた。


確か、この前も聞いた。
何故、今何だろう??
調べた。


あるドラマの中で、「瑛太」さんが、
カラオケでこの歌を歌うシーンがあるのだ。
どうも、その影響のようだ。


そのドラマの内容はよく解らないが、
そのシーンだけ観たが、
少し歌わない歌詞があるのだが、
それが何故か胸に響く、


で、早速、コードを調べギターの弾き語りにチャレンジ、
歌いやすい、やはりこの頃の歌は、
私達には馴染みやすい、
今の人の曲を覚えるのには、
一苦労だが、


元々知っているので、
すぐに歌えた。
しかも、大変言いにくい事だが、
かなり上手だ・・・私・・・


まあ、それはいいのだが、
今のジュリーも良いのだが、
やはり、この歌を歌っていた頃のジュリーには、
言葉も無い、


では、懐かしい人はどうぞ!
いや、若い方も是非!
「君をのせて」
私の歌声を聞かせられない事が、
悔やまれるが・・・・


「瑛太」バージョンです。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村