黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

偏屈そうなバーテンダー

最近、色んな方のブログに私の名前が・・・

私が一体どんな人間か、想像されているだろう、

私は人前に出る商売だ。

自分をさらけ出す事には抵抗が無い、

と、言う訳で、いつもの私です。





いかにも偏屈そうな、中年親父だ。



が、バイクに乗る時の私、娘の卒業式だ。




はたまた、サーフィンする時の私



極め付けが、バンドで歌う時の私

美空ひばり川の流れのように」をロックで歌った・・・



一体私は何のだろうか???

あなたは、バーテンダー、バーのマスターのどんなイメージを、

持っていますか?

ナルシストではありません・・・
多重人格でも無いと思うのですが・・・


最後に、生まれたばかりの自分の娘に、
こんな悪戯をする馬鹿な親父だ。












マフィア・・・



お猿・・・・

笑ったら、クリックして下さい(笑)↓
FBは笑ったらシェア!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村