黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

にほんブログ村

最近、このブログに、
こんなものが張り付いている。
お気付きだろうか?
これだ!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
これは、日本ブログ村という、サイトの中で、
BARのマスターや、スタッフの方々が、
書かれている。ブログがバーというカテゴリーに参加し、
アクセスのランキングを競い合うという、
システムなのだが、実はよく解らず参加している。
そして、このマークをバナーと言うのだが、
これを貼り付けるだけで、大変だった。
登録はしたのだが、一向にアクセスが上がらない、
じっと待ってた。ん〜、
よく読んだ、、、



このバナーなのだ。
これを、ブログを読んだ方が、
クリックしてくれない限り、
1票にならないのだ。
格闘が始まった。
その日は、12時間パソコンの前にいた。
では、何故そんな事をするのか?
なのだが、自分の位置を知りたいのだ。
最近、色んな方のブログを見る。


そして、この世の中には、無数のブログが存在する。
私の書くブログはどうなんだ?
と、言う事だ。
日々200〜300のアクセスと、
時折、500〜700まで伸びるが、
それは、全て芸能の情報、
文章がどうのこうのでは無い、
虚無感が走るのだが、


こういう事をすれば、
少しは励みになり、
新たな挑戦だ!
現在、3日目で370程の参加者中
17位だ。
あなたの清き一票で、
BARin公式ブログを
上位に押し上げて下さい!
▼良かったら、押して下さい!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村