黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

秋のBBQ大会!

春の但馬牛のサーロインステーキ大会
夏のアワビ伊勢えび丸焼き大会
に続く第三弾!!


秋のBBQ大会決定!!
今回はなんと、、、
松茸&生牡蠣の焼き放題!


サンマも付けて会費は毎回赤字の
¥5,000−(前金制)なのだ。
ワイン、ビールはもちろん飲み放題!
食材に合ったワインを今回も取り揃える


生牡蠣と白ワイン(シャブリ)は恐ろしく美味いぞ〜!
日時は10月31日(日)の午後二時からスタートなのだ。
場所は我が家のウッドテラスだ。


今年は松茸が豊作で安い!
チャンスなのだ。
是非参加して頂きたい


これからは寒くなる多分これが今年最後となるだろう
今年最後のBBQ大会!
楽しく行こうぜ!


人数に限りがあります。
お早めにお申し込み下さい!


そしてこれがドン!

最新作「マロンレイン」
ニューカクテルだ。
アケミ嬢が注文してくれた。
よくブログを読んでくれているらしい
感謝!なのだ。
なかなかクリーミーな色をしている。


甘栗を潰しそのままブレンダーに掛ける。
カフェオーレのような味わいに仕上がっている。


期間限定なのでお早めにご注文下さい!
そしてこれがあけみ嬢もブログなのだが
http://blog.livedoor.jp/kv62kv62/archives/996210.html
ん〜なかなかの文才なのだ。
やはりこういうものは歌が上手いとか
絵が上手いとかと同じで生まれた時から備わった
才能なのだろうか?
彼女も小説は読まないそうだが、
女性らしい上品な言い回しを使っている。
詩的だ、、、

私とはだいぶと違う、、、
ま、負けられない、、、


ささやかな対抗心だ
まそれは置いといて
BBQ大会の参加と新作「マロンレイン」
をよろしくお願いします。