黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

21対0・・・

9回裏、21対0・・・

しかし、ルールがある野球と言う以上、

平等にチャンスはある。

22点取ればいいだけの話だ。

 

 

諦めなければ、

人生に於いても、

チャンスはある。

諦めたら、ピンチ、

 

 

踏ん張れば、チャンス!が、来る事も、

上を向いて歩こうと、

坂本九氏は歌っていた。

が、世の中は、

 

 

過去をほじくり返し、

あの時は、

あの時何故に、

の、繰り返し、

 

 

高校野球の地方大会、

二回戦で、ピッチャーに、

「何故、あの時あんなボールを投げたのですか?」

今更聞いても、全く意味が無いのでは?

 

が、何故そうなったか、

それを知るのも国民の権利なのだろうが、

今更・・・

それよりも、

 

 

ねずみがどうとか、

ああとか、言わず、

これからをどうするかを考える事が、

先では無いだろうか、

 

 

まあ、私のように、

何もする仕事が無く、

仕方なく、夜の仕事をしている。

飲み屋の兄ちゃんが、

 

 

言う事では無いのだが・・・

私は、田中角栄さんを、

尊敬し、石原元都知事を応援する。

改革とは、破天荒、

 

 

得点取りでは無いと思う、

学歴のない、ただの私人の意見なので、

どこの誰かの反論は、

便所の落書きなので、

 

 

ご遠慮頂きます。

住所氏名、年齢、メールアドレス及び、

電話番号を明らかにして下さい、

これは、このブログのルールです。

ルールを守ってこそが正論、

 

 

解りますか?

太郎君が、100円持って、

りんごを2つ買いに行きました・・・

りんごは30円、お釣りは・・・

 

 

上を向いて歩こうとは、

 

 

向上心!!!

そして、一人戦う事では?

徒党を組めば、

暴走族と同じ・・・

 

 


高畑充希 上を向いて歩こう

 

 

↓読んだらクリックご協力お願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村