黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

映っていた・・・

先日、放送されたNHK「えぇトコ」
関西おもてなし、
角淳一さんが、夏川リミさんを連れ、
我が町大正区を案内する。


当店の、すぐ近くまで来ていた。
その日、自転車でうろついていた私は、
ロケ隊と遭遇、
大正橋の橋の上だった。


おじさんのインタビューが終わり、
次の人を探している。
や、やばい、今出たら私になる。
と、そう思い、暫く待った。


次の人が、立ち止まり、
インタビューされた。
今だ!
と、横を通り抜けた。
カメラの位置を見た。


え、この角度なら、
映り込むんじゃ・・・
まあ、いいか、


放送を観たが、途中からだったので、
大正橋の所は観ていなかった。
すると、昨夜、ドカベン君から、
メールが、
なんだ?


映ってますよ!
と、
えええーっ!
完全なカメラ目線、
後ろを通り過ぎる自転車の男、


私だ・・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村