黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

時代の流れなのでしようか、、、、

時代の流れなのでしょうか、、、、
かたくなに、
デジタルを嫌っていた。
アナログ人間の私が
ブログを始めるとは、
夢にも思わなった。
病院の雑誌で、
コラムを連載して長くなるが、


おかげで文章を打つ、
スピードが飛躍的に速くなった事が
最大の要因だろうと思う。
もう一つは、
最近若者が遊んでいない、
私はこんなに、
毎日遊んでいるのに、
そこで私の日々を少しだけ紹介し、
若い人たちに
少しだけでも刺激を与えられたら幸いです。

6月から始めた。
ボートのメンテナンスBAR in3世号「ROSE BANK」
(一週間ほど前に決定、
私の愛する。シングルモルトウィスキーの名前)である。
最近手に入れた。
三隻目のボートであるが、
なかなかクラッシックなため、
綺麗にするのが大変である。
一隻目のヨットは木造船だったため、
恐ろしく苦労した。
が、そのためボートの修理、
メンテの技術がかなり向上した。
今は10日間ほど作業をして、
かなり進んでいる。

元来オレンジ色は好きなのだが、


最近の「泉尾だより」という、
済生会泉尾病院(大阪市大正区
の広報誌のコラムで、
ウルトラマン」を書くために、
DVDを何度も見直しているため、
科学特捜隊員の制服のオレンジ色が、
目に焼き付いているのだろうか、
サイドのラインと船底に、
オレンジを塗ってしまった。


自分では気に入っているのだが、
どうだろうか?
雨が続きそうなので、
他にすることもなさそうだから、
当分作業は続くだろう。