黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ゆうじ・・・

なにわ突撃隊の「柳瀬たかお」がブログを書いているのだが、
ここ最近「竹内ゆうじ」の思い出を何度か記事にしている。
それを読んでいると、私も忘れていた事を思い出した。
何度もゆうじにはえらい目に会わされたのだが、



こんな感じだ。
店に居るとゆうじから電話があった。
なにわ突撃隊の細川も一緒だと、
近くの焼き鳥屋で飲んでいると、
一緒に食べないかと、


嫌な予感・・・
行くとそこは私の知り合いの、
そこそこ高級な焼き鳥屋さん、
いくつもの皿が、
食い散らかした後、


すると一つの皿に、
一本だけ残った焼き鳥が、
「坂本さん、これ食べて〜や」
と、ゆうじが、
冷めた焼き鳥を一本、かじった瞬間、
ゆうじと細川が、


「食べたな」と、言って荷物を抱えて、
逃げた・・・


逃げ際に「割り勘やぞ!」
と、ゆうじは叫んでいたが、
払ったのは私一人、


どういう割り勘なのか、
未だにそれが不明だ・・・
そして店員さんが「いいんですか?」と、
持ってきた支払いは恐ろしい金額だった事を付け加えておこう、


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村