黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

コント・・・

常連氏に舞台で活躍する女優の人が居るのだが、
一人芝居をしている。
そこで台本を書いてくれと、
ん・・・


しかしよく聞くとお笑いのコントがしたいと、
コント・・・
私が書くのか・・・
確かに以前何度か書いた事があるが、
一人コントは難しい、


が、そういえば少し前に芸人さんに書いたコントがあるが、
それを使っていない、
そこで、女性用に改良、
そこに芝居的な要素を含めてって・・・
書けない・・・


かなり難しい、
が、めげずに何度も書き直した。
何とか形が出来たのだが、
その子の芝居も観た事も無く、
どこまで出来るのかも解らない、


しかし、まあこれが私の限界なのか、
いや、限界を作るのも自分だ。
もう少し手を加えてみよう、
と、悪戦苦闘、
何だか拘り過ぎて逆に笑いが起こらないような、
しかしこのブログのお陰だろう、
書くスピードがすこぶる早くなった。


まあ、それはいいのだが、これから稽古が始まる。
出来るのだろうか・・・
不安だ・・・・




お知らせ!
10月26日(土)
故桑名正博氏の一周忌に付き愛飲されていた
クエルボ1800を低価格でご提供いたします。
是非故人を偲んで飲んで下さい!
10月30日(水)〜10月31日(木)
ケルト人の儀式「ハロウィン」です。
厳選シングルモルトを数本低価格でご奉仕させて頂きます。
是非ご来店のほど宜しくお願い致します。
                 店主

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村