黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

宝塚に行こう・・・

な、何だこ、これは・・・
宝塚の町に入り驚いた。
高層マンションが、
それがホテルや旅館と、
入り交ざって、


大都市のようになっている。
凄い光景、
悪いがお金の匂いが・・・
まあ、それはいいのだが、


目当ての場所はどこだ?
あ、あった・・・
あっさり見つけた。

「宝塚温泉」


ハイセンスな建物、

「ナチュール スパ宝塚」
しかし風情が・・・


「水着はどうされますか?」

み、水着・・・


「いいです・・」
と、答えた。
が、しかし・・・


風呂が二つ・・・

銀宝泉
金宝泉・・・
しかも長く入るためか、
少しぬるい・・・


こ、これだけか・・・
サウナは、スチームは・・・
掃除のおばさんに、


「やっぱり水着貸して下さい」と、
そして屋上に、
すると宝塚の町が一望出来る。
これは凄い、
屋上は男女で入れるジャクジーがある。


が、もっとぬるい・・・

ここはどうも女性のエステ的なものが、
充実しているようだ。

そしてこの施設には、
イタリアンレストランもあり、
武庫川の夕暮れを見ながら、
食事も出来る。

早めの出て、近くを探索、
木の下に歌碑を見つけた。



これ誰だと思いますか?
この方、

まさかの「与謝野晶子

では、この次説明しよう・・・


猛暑につき暫くの間、土日を除く、
月曜日〜金曜日に、
20時30分までに入店されると、
NOチャージとさせて頂きます。
勿論チャーム付きです。

ナチュール スパ宝塚
http://www.naturespa-takarazuka.jp/

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村