黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

水辺バル 気になる1枚 1

昨日の記事だが、
画像をアップし過ぎて、
携帯では、容量オーバーを起こしたようで、
申し訳ない、、、


いや〜、当日は、次から次とお客さんが、
押し掛け、何だか、可笑しくなって来た。
あまりに忙しく、写メを撮る暇も無かったが、
それでも、何枚かは、撮らせて戴いた。


その中でも、気になった画像をご紹介しょう!
やはりこれ!

当日の最高齢の御夫婦
娘さんから、確かお二人共、78歳と、
お聞きした。


大人しく、笑顔で美味しそうに珈琲と、
ロールケーキを食べられていた。
お酒だけに拘らず、
ご用意していて、良かったと、
本当にそう思った。


お元気そうなお二人を見ていたら、
私も元気が出て来た。
しかし、78歳、
ん〜78、、、
私の住宅ローンが終わる歳が、
78歳、、、


私はこのお二人のように、
この年齢まで、
元気でいられるのだろうか?
ふと、そう思った。


大変な時期を生きてこられた
お二人だ。
そう考えると、
私の事などでは無い、
何か、もっと、もっとしてあげたかったが、
椅子から降りられる時、
手を差し伸べるぐらいしか、
出来なかった。


どうか、これからもお元気で、
又、是非お会いしたいものだ。
笑顔の素敵な御夫婦に、、、


アメブロでも詳しく書いてます。
良かったら覗いて下さい!
http://ameblo.jp/barinseira/


アクセスランキングに参加中!
▼クリックして下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村