黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

気になる人物 トクちゃん見~つけた、、、

ん〜両替が無くなった時に
トクちゃんに頼んだ
帰って来ると何故かそわそわしている。


そして釣銭の箱に何かを入れた
両替金か?
よく見るとパチンコのカードが
二枚入っていた、、、


どうもパチンコ屋さんの
機械を両替機と間違えたようだが
何故二枚なのか?
一枚出たら気付くだろう、、、
不思議な男だ


その不思議な男をついに見つけた
これだ!
http://twitter.com/bar_zer0


ハハハハハハハア〜
ツイッターをしてやがる。
しかも文章がかなり変だ、、、
読むとその中に本日のお薦めは
「ネグローニ」と書いていた。
間違いだ「ニグロ パンチ」なのだ。


名前はBAR 0(ゼロ)
なんと不吉な名前だ
毎日が坊主だ、、、
まあ私が「ウルトラセブン」マニヤ
だからいいのだが、、、何が?


ウルトラセブン」の息子は
ウルトラマン ゼロ」なのだ。
まあトクちゃんにそこまでの考えが無い事は
確かなのだが、とにかく楽しくやってそうだ


地獄を見せてやる、、、
これだ!

水ピストル エアショットガン

水ピストル エアショットガン

池田工業社 水ピストルエアスナイパーII 12540

池田工業社 水ピストルエアスナイパーII 12540

水難の相が出ているようだ、、、

手配書だ
広島県 福山市 神辺町
BAR 0(ゼロ)
徳永尚也(トクナガ ナオヤ)
情報求む!