黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

暇だ、、、

暇、忙しい、暇の繰り返し、、、
この不安定な日々を不景気というなら仕方ないのだが
他に要因があるなら改善して行きたいものだ。
しかし私自身は日々が忙殺されている事には変わりない
昨日は8時間以上パソコンを触っていた。
「泉尾だより11月号」だ「ジャミラ」に獲り付かれている。
ジャミラ」の新説をどうしても発表したい
執念を燃やしている。
たかが病院の広報誌と思われる方もあるだろうが、
されどである。何事も自分の持てる力を最大限以上発揮しないのなら
元々何もせずともいいのだ。


ジャミラ」の死の断末魔がどうしても
心に残り胃液のような苦さを伴う
何故?何故赤ん坊の声なのか
偉そうな事を言ったがさすがに昨日は諦め掛け
風呂に行った。
湯船のお湯を眺めていたその瞬間だ!
全ての点が線で繋がった。
こ、これだ!慌てた動揺した。
濡れた体で飛び出した。
いや落ち着け体も洗っていない


風呂に戻り自分を落ち着かせるのが大変だった。
早く調べたい、、、、



パソコンの前で手が震えた
私の根拠の無い推察が目の前で
確信に変わりだした。
思った通りだ、、、やった!大声を上げてしまった。


店が終わりこの新説を誰かブログに書いてないか?
調べた、調べた、調べた、無い、、、
これはもしかしたらタブーなのか?


言ってはいけない事なのか?
私はパンドラの箱を開けたのか?
うろこ雲のように無数の不安が散らばる。
が数々の確証を掴んだ以上
もう間違いない


ジャミラ」の真の正体それは、、、、


「泉尾だより11月号」を待て!
いままでのコラム史上最大の新説の発表となるだろう
乞うご期待!!!


そして店は暇だ良かったら助けに来て下さい!
では又明日!