黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

暑い うざい 寝苦しい

暑い!
ブログの天敵が猛暑だと言う事を思い知らされる。
頭を輪が締め付けるようだしかもパソコンが遅いサクサク動かない、
あ〜いらつく〜そんな時にもTVでは意味が分からない事ばかりだ。
昨日憂さ晴らしに金髪(大阪の笑いがねじれたのは上方古典落語にある
と思い込んでいる名古屋人の従業員)
のバイクに小便を掛けてやった。
あ〜ダメだダメだそんな事ぐらいでは今のこの暗いニュース達を払拭出来ない。
西淀川の聖香ちゃん虐待殺人!
小林!
何が懲役12年だー!
バカか!
又俺達の税金であんな悪魔を飼育するのか?
12年も俺達の税金であいつは飯を食うのか?
考えただけで吐き気がする。
母親は懲役8年6カ月?なんじゃそりゃ〜島に流せ!
みんなまとめて「島流し」そしてサバイバル生活をさせろ!
コツコツと流木を集め家を建てろ!
そして台風で吹き飛ばされろ!ざまーみろ!
運動させて飯を食べさせ仕事を教えて、、、
何様じゃ〜!
元とび職のホストのひき逃げ事件「死ぬと分かっていた」
はぁ〜
今さら正直に言うな!嘘を付け!
余計腹たつ!
こちらは懲役20年まあ妥当だ。
がやはり納得出来ないのは聖香ちゃん殺しの小林だ
12年ぐらいならまだ出て来て店に来る可能性もある。
あ〜うざい!うざい!と言えば「下村早苗」ってあれは人か?
猫や犬にもあんな所業は出来ない、出来ない、出来ない、
テープで扉を塞ぐってどういう事だ!えー!どういう事なんだよ!
ハア、ハア、ハア、、、
暑い!
全ては大阪でおきているんだよ〜橋本君!

この世の中はこの人形ぐらいわけの分からない世界だ!