黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

お盆なのに・・・

お盆は以前、忙しかったのだが、

今年は暇・・・

なんか、又、一時に集中するのでは、

等とぼんやり考えていた。

 

と、ふと最近購入した。

キリンさんの、

富士山麓が目に入った。

キリンのウイスキーと言えば、

 

f:id:BARin:20190809182719j:plain

ロバートブラウンなのだが、

あれは、どれぐらい前だろうか、

ビックウェンズデーの名優、

ジャン=マイケル・ビンセント

 

惜しくも、今年の2月に亡くなられた。

その、マイケル・ビンセントが、

CMで出演していた。

キリンさんのウイスキー、NEWS

 

ニューズと言うのがあり、

20年以上前に姿を消しているが、

元来、マイケル・ビンセントに憧れがあり、

飲んだのだが、大量に・・・

 

結果、まあ当然、えらい事になった。

まあ、ウイスキーが悪いのでは無く、

私が悪いのだが、

それから、良く考えれば、

 

キリンさんのウイスキーを、

口にしていないように思う、

いや、懐かしい事を思い出した。

ぐらい、暇なのだが・・・


キリンシーグラムNEWS(ウイスキー)CM ジャン=マイケル・ヴィンセント


NEWS CM ジャン・マイケル・ビンセント