黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

国難に立ち向かえ サンズBAR 

なかなか、混乱が治まらない日々が続く、
当店も、静かな日々が続く、
立ち直れるのか?
いや、立ち直らないといけないのだ。
頑張ろう!
そして、義援金ボトルの売り上げを、
皆さんの御好意で、
日本赤十字に、義援金として、
又、送る事が出来ました。
ありがとうございます!
そして、今日はこれだ!

大阪は、ミナミの繁華街、
「Son`s Bar」
と、書いて、「サンズ・バー」と読む、
店主、相川氏とは、長い付き合いだが、
私は長い間、「ソンズ・バー」と思っていた。


私好みの、センスのいい、入り口だ。
期待感が高まる。
扉の向こう


実に感じのいい店内だ。
し、渋い、、、
物静かな彼の性格が実に、
よく反映されている。

そう、物静かで、実にいいバーテンダーなのだ。
彼は、見るからに、バーテンダーという、
フォルムをしている。


ん?どんな人?誰に似てるか?
ん〜、「宇宙戦艦 ヤマト」のアニメ版に登場する。
「真田」さんだ。
しかし、原作のような、
サイボーグでは無い、、、
性格は、私と正反対、
実に真面目で、繊細な男だ。


それ故に、カクテルも上手だ。
季節に応じたフルーツのカクテルが、
盛りだくさん!
是非、飲んでみたいものだ。


彼の作るカクテルの完成度は、
極めて高い、
この国難に立ち向かう、
「サンズバー」
是非、応援して欲しい、
詳しくはこちら!
http://www.hotpepper.jp/strJ000725388/