黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

GWが過ぎ去って・・・

GW期間中皆様、何処か行かれましたか?
そろそろ土産話でもしに来て下さい、
私?
私はいつもの如く、仕事・・・
その合間に店の前の公園で、


一人、タバコを吸いながら、
頭の中で「川の流れのように」が流れていた。
近くで漫才の練習をしている若い人を横目で見ながら、


人が休む時働き、
人が働く時休む、
ずっとこんな生き方を続けて来たが、
これで良かったのだろうか?
等と自問自答を繰り返し、


川面を見つめていた。
さあ、そろそろ仕事だと腰を上げ、
川と公園の風景を一枚、
スマホに収めた。



何気ない風景だったが、
よく見ると奇跡の一枚だった。


川の真ん中の辺りなのだが、
ボラが跳ねた瞬間を捉えていた。


それが何か?

記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村