黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

夢、幻・・・

先日、連休明け、
魔の火曜日、外は雨、
時は地獄の2月・・・


溜息しか出ない、
時が止まっているような、
自分だけが、世界の滅亡に生き残ったような、


ここは、人里離れた山奥なのか、
離島なのか、
一体、私は何を生業にしているのか、
くだらない文章だけが、


頭に浮かぶ、
しかし、まあ、一般の方が口にしない、
ウイスキーをこれだけ並べて、
さあ、どうぞ!
と、言われても、


喜ぶ人は、極わずか、
仕方のない話だ。


しかし、これは、やはり自分が飲みたい物を集めている。
そう考えると、趣味に近い、
お客さんを巻き込んだ。
私の趣味だろう、


しかし、そんな雨の降りしきる中を、
私の趣味に付き合ってくれる方が居た。

やはり、そういう方が居られるなら、
期待に応えよう、


この不景気の最中、
幻の一本を見つけた。
日々、PCの前に座り、
探し続けた結果だ。


この機会を逃したら、
次は難しいだろう、


力を貸して戴きたい、
来て下さい、
飲んで下さい、


幻を現実にする為に、
その名は・・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村