黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

アメンバー

アメンバーなるものがある。
ご存知だろうか?
なにわ突撃隊
島田まさし君が、
ブログを始めたのだが、
まあ、この時期だ。
誹謗中傷を避けて、
アメンバー限定記事になっている。


そこで、アメンバーなる者になった。
すると、ブログのページが現れた。
白紙だ、、、
何故か淋しい、
ん〜、書いてみた。
プロフィールを埋めるのが大変だ。


しかも、よく解らない、
言葉達の群れ、、、
ピグ、ピ、ピグ、来たよ、
な、なう?
ピグを作ったら、
どこかの部屋に誘われて、
お茶を飲んだら、引換券を貰った。
これが、あのCMのアメーバピグなのか?


な、何だこれは、、、
私は何をしているのだ。
しかし、BAR inプライベートブログの誕生した。
毎日、暇にしている事が、
バレてしまった。
まあ、いいか、
そして、凄い事が、解った。
アメブロのアクセス数だ。
短文で、下らない事しか書いていないのに、
脅威的な数字だ。
な、何だこれは、、、
これは、本当なのか?
このブログで、これだけ、書き込んでも、
そんなに、アクセスは上がらない、
驚いた、、、


そんな事もあり、最近、
人のブログが気になっいて、
仕方ない、素人の方でも、
文才のある人が多い事に、
まず、驚きだ。
そして、読み易い人、
読み難い人、
多岐にわたる。
そして、画像だ。
皆さんいいカメラを持っているのだろう、


すこぶる画像が綺麗だ。
一度、色んな方のブログを覗いてみては、
どうですか?
そして、私のアメブロは、
秘密だが、
すぐに解るだろう、、、
アクセスランキングに参加中!
良かったら押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村