黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

13年の感謝を込めて・・・

さあ、13年目の夏だ。
この13年分の感謝を込めて、
かなりお高いウイスキーを、
数種類、全品¥1、300−で提供しょうと、



あれこれと、思案中・・・
何がいいか、
これか?
いや、こ、これを¥1,300−では・・・


これは・・・


まあ、いいか・・・
と、言うか、誰か来るのか・・・


しかし在庫処分のような気もするが、
気のせいか・・・


色々と数種類ご用意していますが、
お一人様、2杯までとさせて頂きます。
同じものでも、違うものでも結構です。


ではお待ちしております。
早い時間、さやみ嬢が手伝ってくれると、
助かります。

★13年目の感謝フェアー
8月10日(土)11日(日)
の二日間、13年の感謝を込めて、
かなり高価なウイスキーを、
数種類、13年と言う事で、
¥1,300−で御提供いたします。
お時間のある方は是非どうぞ!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村